某セミナーへ参加!! - びんぼ〜パパ(-。-)y-゜゜゜ブログ

某セミナーへ参加!!

昨夜は某セミナーへ参加してきましたっ!!
200人位の方がいらっしゃったようですね。

私は10分前に会場入りしたのですが、
すでに満席状態・・・

会場の後ろの席に座ることに。

会場を見回すとw
知っている方が!!

某塾でお知り合いになったのですが、
今回のセミナーではサポーターとして参加されていたようです。

セミナーよりもサポーターさんとの会話が勉強になりました!!
あとは、7桁超えの○○さん。

大変勉強になりました!!
正直。。。

がっかりした内容だけに思わず泣きそうになりましたが、
改めて王道が重要な事を気づかせていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

高い勉強代になりましたが、
絶対に他でw

回収したるでぇ〜!!!

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61759809
この記事へのトラックバック
Copyright © びんぼ〜パパ(-。-)y-゜゜゜ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます