今日は某セミナーに行ってきます! - びんぼ〜パパ(-。-)y-゜゜゜ブログ

今日は某セミナーに行ってきます!

ちゃんと定期的に更新するようになりましたw
はいっ!意識が変わりました♪

某塾に昨年の10月に入塾したのですが、
やっぱり人との繋がりって重要なんですねっ。

一人でアフィリをしている人は、
是非、人との繋がりを築いて下さいませ。

以前の私は、黙々とサイト作成をしていましたが、
路線がずれている事に気付いてなかったんですね。

そうなんです!

気付かないままですと、
ず〜と稼げない路線を走ってしまうw

だからみんなアフィリを止めちゃうんですね。
過去の自分はそんな感じでした。

でも、環境が変われば意識も変わるんですよね。
例え間違った方向に走っていたとしても、
周りが見ててくれるから修正し易いんです。

見てくれている人は・・・
みんな○○十万超えの方々ばかり。。。

リアルで話しができるって本当にいいことです。
是非、今の環境を変えたいのであれば、
勇気を出して一歩踏み込んでみましょう♪

私は一足お先に行って来ます!!

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61730501
この記事へのトラックバック
Copyright © びんぼ〜パパ(-。-)y-゜゜゜ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます