過去の自分との対話 - びんぼ〜パパ(-。-)y-゜゜゜ブログ

過去の自分との対話

さらにこのブログをゆ〜くりと眺めながら思うこと。
本当にヒドイ・・・

でも、一生懸命だったんですね。
的を得ない内容ばかりなので、
報酬が上がるはずもないのに(笑)

でも!!
過去の自分にありがとう♪

頑張って良くブログを残しておいてくれましたっ!!
やはり形に残して置くことって重要なんですよね。

この年になってよ〜く分かり始めました!
(遅いかw)

このブログを作り始めたのが2006年っ!
只今は2013年!

すでに7年もの時間が過ぎておりますが、
形に残しておくことで見直しもできますし、
思考の違いもハッキリと理解できます。

7年もの時間が過ぎてもっ!!
私・・・

しっかり続けてますよ!アフィリ♪
過去の自分では想像もできないくらいの額になっていますっw

執念深いんでしょうかね〜
いや、やっぱりたのしいから続けてこれたのでしょうね。
スキなんですね、やっぱり。

現在は今まで作ってきた過去ブログも全て再稼動させています。
よくもま〜飽きずに作っていたもんだw

稼げてなかったのにw

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61672122 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © びんぼ〜パパ(-。-)y-゜゜゜ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます