ブログを放置していましたが - びんぼ〜パパ(-。-)y-゜゜゜ブログ

ブログを放置していましたが

完全にブログを放置しておりましたが、
何か?分かりませんが突然の復活!!

今までの過去履歴をさかのぼって、
自分自身が書いてきた内容を見直してみましたが・・・

正直w
酷すぎますね。

過去に絡ませていただきました方々♪
今は何をされているのでしょうか!?
とっても気になるます〜!!

コメントも沢山頂いていて、
本当に優しい方ばかりでしたから、
その後が知りたいと勝手に思っております。

ご連絡を頂けましたら幸いですm(_ _)m

さて、何気なく書いているないようですが、
とても重要な事に気がついてしまったので!!
このブログを再開した次第でございます♪

と〜てもいい話を聞いてしまったんですよね!!
私!幸せ者です(*^^)v

まだ、秘密のないようなのですが、結果が出たら、
ご報告させていただきますね。

2013年は巳年ということもあって!!
再生と復活の年でもあります!

そして私も実は年男!!復活しちゃいますよ〜
今年は楽しみだな〜

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61671715
この記事へのトラックバック
Copyright © びんぼ〜パパ(-。-)y-゜゜゜ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます