びんぼ〜パパ(-。-)y-゜゜゜ブログ

-  |  次の3件 »

真夜中におしゃべり

真夜中の電話でわたしが癒されたのはたぶん、
話の内容がというよりは 彼女の持つやわらかさにだと思います。


彼女はうんうんとうなずくかわりに、
ふふっ、とか、あははっ、と笑います。
それってすごく楽しい気持ちになってくるんです。

そしてゆっくりと話します。
その声は笑い声で、きっといま笑顔で話してるんだろうなぁっていうのが、
電話口でも分かるんです。

そしてネガティブなことを言わない。
友達同士で話してるとどうしても、
会社の愚痴とか彼とのもめごとなどが話題になりがち。

ランチしてるときならいいけど寝る前だとヘビーですね。

彼女はガラス工房でグラスを作る体験をして、
それが明日届くんだ、すごく楽しみだという話をしてくれました。

こちらまで笑顔になります。
素敵な彼女。
見習いたいです。

そして朝寝坊しました。
お弁当をつくる時間がなくて、
仕方ないからカップめんでも買おうと思って(女子力ゼロ)

コンビニに行ってみたらなんと、
かわいいカップめんが売ってました。

まずパッケージが花柄。おしゃれ!新しい!
だってカップめんって「大盛り!」とか「本店の味!」みたいな感じで、
女子が好きなパッケージって皆無だし!

そして味が「からだはじけるローズヒップ坦々ヌードル」
「こころやすらぐカモミールソルトヌードル」の二種類。

なんかわかんないけどオシャレ!
心わしづかみにされたので買っちゃいました。
オシャレすぎて味が個性的だったらどうしよう。と思ったのもつかの間。
さっぱりして美味しかった!リピ買いしそうです。

バーソロミューロジャー紀行

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新生活を応援しますっ!

季節が流れるのは早いですね。
遅ればせながら、新社会人・新入生の皆さんおめでとうございます

私の母校にあたる大学も、本日より本格的に授業が開始されました^^
大学生活っ!

懐かしいですね♪

新入生の皆さんは、
新しい環境に戸惑いと期待を抱いていると思います。

大学生のお話とはなるのですが、
社会人になって、「もっと遊んどけばよかった。」や、
「もっと、いろいろな経験をしていればよかった。」と言う方が多いです。

取得しなければいけない単位を確実に取得しながら、
サークル活動・アルバイト、友人との交流や旅行…

短期留学など大学でしか経験できないようなことを沢山経験し、
後悔のないキャンパスライフを過ごしてください♪

新社会人の皆さんは、
今まで親や先生から擁護されていた空間から一人立ちします。

同じお金を稼ぐと言っても、
学生のアルバイトとは比べ物にならないくらいの責任感や、
重圧が圧し掛かって来るかと思います。

正直、辛いのは最初の3か月〜半年だけです!耐えてください^^

新しい季節、新しい環境。
私も何かまた、新しいことを始めたいですね☆

マナラホットクレンジングゲル

タグキーワード

某セミナーへ参加!!

昨夜は某セミナーへ参加してきましたっ!!
200人位の方がいらっしゃったようですね。

私は10分前に会場入りしたのですが、
すでに満席状態・・・

会場の後ろの席に座ることに。

会場を見回すとw
知っている方が!!

某塾でお知り合いになったのですが、
今回のセミナーではサポーターとして参加されていたようです。

セミナーよりもサポーターさんとの会話が勉強になりました!!
あとは、7桁超えの○○さん。

大変勉強になりました!!
正直。。。

がっかりした内容だけに思わず泣きそうになりましたが、
改めて王道が重要な事を気づかせていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

高い勉強代になりましたが、
絶対に他でw

回収したるでぇ〜!!!

タグキーワード
-  |  次の3件 »
Copyright © びんぼ〜パパ(-。-)y-゜゜゜ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます